$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ご報告が遅くなりましたがこないだの土日のデザインフェスタ無事終了しました!
二日間たくさんのお客さんにブースに遊びにいただけて本当にうれしかったし楽しかったです~。
ブースをさがして来てくださった方もたくさんいらっしゃってサインもたくさんさせていただきました。
差し入れもいただいちゃって恐縮ですが一緒に行ってた友人達とおいしくいただきました。
そしておかげさまでチャリティー手ぬぐいもたくさんの方に購入していただけてほんとよかったです。
購入してくださった皆様ぜひがっつり使ってくださいねー。
本当にありがとうございました!


ってことで。
デザフェスだったのですよ。
きっとブログとか見て来てくださってもいきなり私に「ブログ見て来ました」と声をかけるのは勇気がいるのではないかと思い、なるべくわかりやすいようにと自分のキャラのおしゃれパンダTシャツをブースでは着ているようにしています。
で、今回も事前に「パンダTシャツ着てます!」って散々告知して当日!
確かに着てるのは去年自分で作ったおしゃれパンダTシャツなのですが、パンダ風ハンバーガーで(パンに目鼻がついてる…)見た目全然パンダじゃないことにはたと気付きまして。
しかもデザインで入れたロゴは「HAWAII」!!!
(ハワイのハンバーガーをイメージして作ったTシャツだったのです…)
初見の方にしたらきっと全然パンダ要素ないしー!
ほんとまぎらわしくってすみません…。
でもみなさんそんな中でも声かけてくださって感謝です☆


デザフェス後は翌日に打ち合わせがあったりして愛知に帰ってきたのは昨日なのです。
(昨日までの絵日記は予約投稿で更新してました)
珍しく数日東京にいたのでその道中の出来事も絵日記にしようかなぁと思っております!


--------------------------------

◎新刊まもなく発売です
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売

--------------------------------

◎「In Red6月号」の中の「私が結婚してない理由」という記事にマンガとインタビュー掲載されてます
In Red6月号 宝島社 750円

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪