$ひとこま作者


banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

そのあと友達に「ねぇねぇ!私太った!?」って聞いたらみんなちょっと間を置いて「…そんなことないよ?」って言ってくれたのがこれまた事実を語ってたような気がします。
うーん。
久々に会った人に「太った」って指摘されるということはこれはガチだわ。
来週末はデザフェスでたくさんの人に会うというのに!
ってか居酒屋行ってすぐ「太った?」って言うんじゃなく帰りがけに言うとこがプロだー。
飲食する前に言ったら食べたり飲んだりするのセーブしちゃうものね(笑)



◎「In Red6月号」の中の「私が結婚してない理由」という記事にマンガとインタビュー掲載されてます
In Red6月号 宝島社 750円

--------------------------------

◎新刊発売日決定しました
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売

--------------------------------

◎5月14日(土)15日(日)「デザインフェスタvol.33」出展します
二日間私もブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてください。

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪