$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

点検員さんもプロなのでいろんな家庭の台所見てるだろうからちょっとやそっとじゃ驚かないだろうけど、去年の年末の大掃除の何倍も真剣にコンロまわりを掃除しました!
こういうことでもないと本気で掃除ってしないもんなんですよね…。
ってか点検員さん、台所入って点検するんだよね!?
三年に一度の安全点検で訪問されるとのことなのだけど(家に人が在宅しとかなくちゃいけない)外でちゃちゃってやつだったらちょっと泣けるわ…。


お知らせです!
明日5月7日(土)発売の宝島社のファッション誌「In Red6月号」にマンガ描かせていただきなおかつ取材もしていただきました。
記事のタイトルはなんと…「私が結婚してない理由」!!!
ス、ストレートすぎます!
記事中の1ページにマンガとインタビュー的なものが載ってる感じです。
個人的にもおもしろい(何より興味深い!)記事なので見本誌届いてじっくり読んじゃいました。
ぜひぜひチェックしてくださいねー。
しかし最近のファッション誌はすごいですね!
付録が豪華~。
ちなみにこの号の付録はポーチ!
手頃なサイズとデザインがかわいくて早速使ってます☆
あとほんと超読者視点なのですがこの号ハワイの記事もあって(菅野美穂さんがオアフ行ってる!)めちゃくちゃうれしい…(笑)


In Red6月号 宝島社 750円 5月7日発売←アマゾンに飛びます

$ひとこま作者



◎新刊発売日決定しました
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売

--------------------------------

◎5月14日(土)15日(日)「デザインフェスタvol.33」出展します
二日間私もブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてください。

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪