$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

UNOを友達宅でやる機会がありまして。
UNOなんて一体何年ぶり!?
高校のときにやってたような記憶があるので下手したらそれ以来かも…。
さすがにルールまるっと忘れてたので教えてもらいながらやることになって「まぁしょせんカードゲームだし…」と軽い気持ちで始めた私。
でも意外にこういうのってどんどん熱くなってきてしまうものなのね。
大人五人、子供一人(五歳でUNOのルール理解してるってのがもうビックリなんですが…)の計六人でやったんだけど、気付いたら大人も子供も夢中でした。
子供と言えど誰も容赦しないし(大人げない!)子供は子供で大人より純粋にゲーム楽しんでるからか無欲の勝利を飾るし。
久々すぎて勘が戻る前に終わっちゃったのが残念~。
次こそは勝利を…。



◎新刊発売日決定しました
おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売

--------------------------------

◎5月14日(土)15日(日)「デザインフェスタvol.33」出展します
二日間私もブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてください。

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

--------------------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪