$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

来年子供が小学校に入学するという友人と「来年小学生なんて早いねー!」と話してたときに、彼女がぽろっと言ってくれた本音。
要は数年前はまだ「きっとこの子が小学校にあがる頃にはナオコさんも結婚したりや何か日常に変化あってあのアパートにはいないだろう。」と思ってたけど、あと一年ってとこにきて「ごめん!来年もあのアパートにいるような気がする!」っていうことです。
あぁぁぁ!
なんと私も自分のことながらにまったく同じこと考えてたのでシンクロ!
さすがしょっちゅう会ってるだけのことはある!
「そうそう!そうなのよー!!!」と激しく賛同してしまいました。
ほんと彼女の子供が幼稚園に入園したぐらいのときは「そっかー、区域的には小学校はうちのアパートの近くのとこなのかー。通学してる娘ちゃんをアパートのベランダからそっと見たいなぁ☆でもさすがに三年後なんて私どうなってるかわかんないしなー。」って思ってたんですけどね(笑)
今はもう全然来年もここにいる気満々!
アパートの保険も二年契約でこないだ申し込んだしね☆

--------------------------------

おしゃれパンダ日記
私もイラスト描かせていただいたギャラリー龍屋さんのチャリティー手ぬぐいがただいま店頭、ネット通販にて発売中です。

◎ギャラリー龍屋HPはこちら
◎ギャラリー龍屋ウェブショップはこちら

※携帯によってウェブショップの注文操作が上手く出来ないようです。
その場合はお手数ですが「氏名、住所、電話番号、希望てぬぐい、希望枚数」を記載したメールを龍屋さんのHPトップからお送り下さい。
折り返し龍屋さんのほうから詳細メール送ってくださるそうです。


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪