$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友人から仕事の件で電話があったのですが、開口一番が「オレオレ!」で完全にオレオレ詐欺状態でした。
まぁたいていいつもかるーく電話してくる友人なので名乗らずなことが多いのだけどいきなりの「オレオレ!」はけっこうかなり動揺しますね。
電話かけるときは名乗ろう!(笑)


---------------------------------

そしてお知らせです。


◎手ぬぐい発売のお知らせ

$ひとこま作者

ギャラリー龍屋さん企画のコラボチャリティー手ぬぐいがいよいよ4月16日(土)より龍屋さんの店頭にて販売開始となります。
手ぬぐいの売上の半分が東日本大震災の義援金として寄付されるということで、私も微力ながら何かお役に立てたらと思いイラストを描かせていただきました。
私以外にも四人の作家さんがそれぞれの手ぬぐいをデザインされていて、どれも作家さんの思いのこもった手ぬぐいとなっています。
今回は遠方の方にもご購入していただけるようにギャラリー龍屋さんのウェブショップでも販売いたします。
ウェブショップでの販売は4月20日(水)からの予定です。
その他でもデザインフェスタ(5月14、15日)、クリエーターズマーケット(6月18、19日)の龍屋ブースにて販売いたします。
価格は900円で100枚限定です。
どうぞよろしくお願いします。

チャリティー概要はこちら

場所/GALLERY龍屋
住所/〒488-0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通542
電話番号/0561-52-5855
営業時間/AM11:00~PM7:00
※展覧会がないときがお休みなので来店される際はHPにて展覧会スケジュールをご確認ください。



$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪