$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

どちらの記憶が正しいかはっきりさせないと終息しないということでその場にいた他の友達が携帯でぱぱっと「千と千尋の神隠し」の公開された年を調べて「2001年公開なら…確かに一緒に観たのかも…しれない…」と夫側が間違いを認め一件落着!
ただ「最近なかなか映画館行かないね。最後に観た映画ってなんだった?」って話題だったのにまさかの夫婦喧嘩勃発でまわりはハラハラでした…。
ってか最後に観た映画が2001年ってのもすごいな!


----------------------

大学時代の友達が今アメリカのフロリダ州のほうに住んでるのですが、彼女がやってるブログ「スガコの、フロリダ生活奮闘記。」でこんな記事を読みました。

海外在住でもできること。
募金の様子。


海外に住んでてきっと入ってくるニュースも限られてると思うのにこんなに海外在住者の方を中心に募金の輪が広がってるなんてすごい!
そしてそれに賛同してくれる外国の方達がいることがこれまたすごい!
私も日本にいるからこそできること継続していかなくちゃだわって彼女のブログを読んでしみじみ思いました。
うん。


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪