$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

一日二粒飲んで60日分ってことは単純計算でも120粒入ってるはずのウコンのサプリメント。
で、私もきっちり二粒ずつ飲んでたのですがこないだ「あ、もう今日で最後かも~。」と思ったらコロンと一粒出てきました。
何故に一粒???
奇数の数で残るってどういうこと???
多分こういうのってしっかり製造されてると思うので、例えばほんとは120粒入りなのに119粒とか121粒入ってたってことはないと思うのです。
ってことは私が途中で間違って奇数分飲んだか、一粒落としたか…。
あぁ一体どうしたらこうなった!?
なにげにこのサプリでこういうこと二回目なんで余計に気になります。


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
そうそう、なんだかんだ言っても金麦は安くておいしいですからねっ。
またネットスーパーで箱買いだわ~。
mikaさん、ぜひぜひ無印のカレー買ってみてください~。
ほんとおいしいです☆
みるみるちゃんさん、旦那様その酒量なら断然エビスですよねー!
平日がんばったご褒美って感じでいいなぁ。


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪