$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

新刊の製作真っ最中です。
もう日々ずーっとトレース台とパソコンの前に座り続けています。
たまに気分転換に行くとこと言ったらコンビニ!
でも仕事であわあわしてるときにコンビニ行くと「おやつで少しでも仕事の効率あがればオッケーだし!」と自分に甘くなってお買い物しちゃうんですよねー。
まぁ豪遊って言ってもコンビニなんでたかが知れてるのですが…。
こないだつい豪遊気分で買っちゃったのは無印のレトルトのキーマカレー242円。
レトルトのカレーっていったら普段はスーパーでそこのプライベートブランドのいっちばん安い88円のとかしか絶対買わないのにっ!
一食分で242円ってどんだけすごいカレーなの!?
家に帰ってからは「なんで私買っちゃったー!?」と後悔半分だったのですが、コレめ~~~ちゃくちゃおいしかったです☆
うん、242円って感じ!
また気が大きくなったときに買おっとー。


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
ねこねこさんも書かれてましたが、美人な人ってほんと性格までよかったりしますよねー。
性格が悪かったり付き合いづらかったりする美人って私まだ出会ったことないかもです。
外見も内面も美しいってなんて素敵なの…!
だから男性女性問わずみんなから好かれるのかなー。
ZERO-asさん、ランキングは皆様のクリックのおかげですー。
ありがとうございますっ!



$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪