$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

その友人はほんとモデルのような端正な顔立ちでしかもめっちゃ細くて(足の太さが私の腕と変わらないってどういうこと!?)。
いつもよりシンプルなメイクですらかわいい!
ただおろしてるだけの髪も素敵!
なんだろなー。
美人は何したって美人ってことなんだわ。
もし私が15分で用意して出かけるなんてなったらひどい状態確定です。
だったら遅刻する!


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました~。
コメント内での統計でもなにげに猫好きは猫舌率が高いですね!
なんてことないことだけど意外に信憑性あるのかしら???
あ、nonさん。
確かにそうかもです!私しょっちゅう上あごの薄皮がめくれてます!
多分熱いの平気っていうよりも熱いのにためらいがないってことなのかな???



$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪