$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

仕事でいろんな会社の方から電話をいただきますが、どうにもこうにもある会社の編集さんとのタイミングが合わないのです。
最近担当になった方なのですが、「担当変わりました。」のお知らせ電話のときにたまたまスーパー行ってたり。
毎月の仕事なのでもちろん毎月電話いただくのですが、留守電にならず出られたのは一回ぐらいかも…。
私きっと誰よりも家にいる時間長いはずなのに、タイミングってあるんですね~。
毎度あわてて折り返し電話するのですが、その度に「す、すみません!シャワー浴びてまして…!」「いえいえ!こちらこそこんな時間にかけちゃって…。」とお互い恐縮しまくりです。
ってかほんとなんだかすみませんーーー!
来月は留守電じゃなくびしっと出られますように…☆


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました!
ほんとこういうときひとり暮らしがせつなくなりますね…。
金魚じゃ脈はかってくれないしー!
そしてやはりほとんどの方が脈止まらなかったようで…。
「ほんとに止まったー!」って驚きたかったなー。
あ、あとおしゃれパンダの升ほめてくださった皆様ありがとうございます!
がんばって作ったかいがあったわ~♪

モルツ子さん、おしゃれパンダの絵本持ってくださってるんですね!
あれもう絶版なんでめちゃくちゃうれしー!
息子くんにはまだ内容難しいかもだけどもうちょっと大きくなったらぜひ読んでもらいたいなー。


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪