$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

こないだいつものようにネットスーパーで金麦買ったときに送料無料まであと100円ぐらい買わなきゃだったので「そういえばもうすぐ節分だし豆でも買っとくか~」ってことでチョイスした豆。
御丁寧に小袋包装なので袋のまま豆まきして回収後はそのまま食べられるという感じのものでした。
でも節分の豆ってつまみにちょうどいいんですよねー!
しかもこの小袋包装ってのがついつい食べちゃうっていうか…。
晩酌しててちょっと口さみしいけどあんまりがっつり食べるっていう気分じゃないときなんか「今日は一袋だけ食べよう☆」と気付いたら豆をぽりぽり。
節分の豆って年に一度しか食べないから忘れてたけど、私こういうの大好物だったんだわ…。
このままの調子で毎日食べてたら、節分の日になる前に絶対豆食べつくしそう~~。


昨日の絵日記にもコメントありがとうございました~!
ほんと私もまさかのビエラでした…。
家には普通のテレビ(地デジ対応)あるのに、何故か昨日からずっと新年会で当てたポータブル地デジTVつけてます。
基本仕事中はテレビは完全にBGMなので卓上ぐらいがなんかちょうどいい☆


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆企画展「龍屋の升升の御発展 」参加します