$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

普段「携帯なんて全然使わないしー!」と思ってたけど、なくすと途端に動揺しますね。
出かけるときには確かにカバンに入れたはずの携帯が駅についたらなくなってたーーー!
「自転車乗ってるときに落としたかも!?」と思い駅から家までの道のりをもう一度行ってもないし、自分の携帯かけてもうんともすんともだし、もうこりゃだめだ!と思い、警察行って、ソフトバンク行って。
出かける用事があったのですっごいブルーなまま駅に行きふと電車待ちのときにカバンのいつも使わないポケット開けたら落としたと思ってた携帯が「こんにちはー!」とばかりにおりました…。
一体いつのタイミングで自分がこのポケットにしまったか一切記憶がナイ!
マナーモードにしてたんで余計に気付かなかったみたいです…。
ってかさがして同じ道歩いたり警察行ったりソフトバンク行ったりの一時間なんだったの!?
いやいや、警察の方もソフトバンクの方にも申し訳ないーーーー。
年の瀬で気持ちがばたばたしてると普段絶対しないようなミスやらかしますね。
そして携帯がないとこれから会う人の連絡先はおろか、今何時なのかもわからないということを痛感。
私もっと携帯大事にします…。
あーほんと気をつけよ!


↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆GALLERY龍屋7周年記念企画展 アートコンペ「タツコン2010」参加してます♪