$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ゆうべはおひとりさま本の編集F子さんが名古屋にいらっしゃるということで久々にお会いしました!
F子さんとのエピソードと言えば忘れられないのが一年前のコレです。↓↓↓

2009年12月12日のひとこま作者

そう、大の大人が二人で飲んでて楽しすぎて時間感覚がおかしくなってしまい、F子さんが新幹線最終乗り損ねて名古屋泊まりっていう。
このときの反省をふまえて数ヶ月後お会いしたときにはちゃんとF子さんは新幹線最終に間に合って帰られたのですが、今回またやっちゃいました!!!
生牡蠣のおいしいお店で飲んでてついつい話が尽きなくて「あ、そろそろ新幹線の時間が!」となり、でもお店出る時点ではまだ余裕な感じだったのです。
が、やっぱそこは酔っぱらい二人なのでお店から駅までの距離(ちょっとあった)をまったく把握してなかったのですー。
最後のほうは名古屋駅のコンコースを大人二人で猛ダッシュ!
でも最終の新幹線の時刻にあと五分間に合わなかった…。
あぁ、今回は惜しい!!!
ってか惜しくとももうその日中には東京に帰られないこと決定のF子さん…。
また一度目のときと同じく名古屋駅近くのビジネスホテルに泊まられることとなりました。
あぁぁぁー!
やってしまったーーー!!!
F子さんと今度飲むときは最終間に合うように携帯でアラーム設定しておかなくちゃだわ…。
きっとF子さんは今頃東京に帰られたと思いますが、これに懲りずぜひまた飲みましょう!




↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆GALLERY龍屋7周年記念企画展 アートコンペ「タツコン2010」参加してます♪