$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

それはカウンター席しかなくて10人もお客さん入ったらいっぱいになっちゃうようなそんなこじんまりとしたラーメン屋さん。
でもそこのとんこつすっごくおいしくて!
昔の勤め先の近くだったので当時よく食べてたお店なのです。
で、先日久々にそっち方面行ったので「あのお店のとんこつラーメン食べたい!」と思いたち行ったらまさかの食券システム!
席数は少ないけど人気店だからこのほうが効率いいのかな…。
なんだか無性に時の流れをしみじみと感じながら食べたとんこつラーメンなのでした。
ま、あいかわらずおいしかったからいっかー☆


↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪