ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日友人達と知人の出るライブを見に行ったのです。
場所は名古屋市内の知る人ぞ知るライブハウスらしく誰もそのお店の名前を聞いたことがなく行ったこともなく。
なので一応言い出しっぺの友達が場所を調べて地図を書いてきてくれたのですが、その地図がこれ。

ひとこま作者

※実際のメモです。
スキャンしました。
ってか「ブログのネタにしていい?」って聞いたらくれました(笑)

ええ!
これだけ!?
たどり着けるの!?
ざわつく私たちでしたが、よくよく話を聞いてみたらそのライブハウスがあるらしいそこらへん(けっこう曖昧な記憶らしい…)に友達が働いてた会社があったらしく、なんとなくそこらへんの地理が頭に入ってるとのこと。
なので自分がわかる最低限での地図だったそうです。
とは言ってもその地域で働いてたのはもう何年も前らしいし「あの近辺にライブハウスなんてあったかなぁ~?」みたいな感じでどうなることやらだったのですが、実際行ったら看板がちゃんと出ててすぐわかってよかったです…。
無事たどり着けてよかった、ほんと!


↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪