$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

土日はデザフェスで愛知に帰ってきたのは本日夜中の三時すぎておりましたー。
で、もちろんそのまま撃沈。
やっと目が覚めたのはもう日もかげってくる夕方の四時頃でした。
それも睡眠が充分で目覚めたっていうよりお腹すいて目が覚めたって感じ。
昨晩高速のサービスエリアで御飯食べたのが最後だったのでそりゃお腹もすきますよね。
とりあえず遅ればせながらやっと今日がスタートしました。
あぁ荷物の整理とかやらなきゃ~。

ってことでデザフェス無事終了しました!
本やブログの読者の方にたくさん来ていただけて本当に嬉しかったです~。
声かけてくださった皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで楽しい二日間過ごせました☆
デザフェスでの出来事はまた明日から絵日記に描くので見ていただけたらうれしいです!

あ、突然ですが今夜ラジオに電話で出演させていただくことになりました。
J-WAVEで22時からのHELLO WOLRDっていう番組です。
テーマがおひとりさまらしいのです~。
短い時間だとは思いますが私が出るのは22時20分頃の予定です。
ラジオ聞けるエリアの方よかったら聞いてくださいね~。


↓↓↓新刊が10月29日に発売になりました↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪