$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日からぐっと冷えてきました!
早々にこたつ出してた私は「待ってました!」とばかりに押し入れからコード取り出して、今季初こたつのスイッチオン!!!
の、はずがどんだけ待ってもうんともすんともで全然暖かくならない…。
コードのさし方が悪いのかなぁ?と何度も試みるもやっぱりだめ…。
これってもしやのこたつご臨終…???
ひとり暮らし始めたときに買ったやつなので四年とか五年ぐらいにはなるけども!
何もこんな激寒い日にそんなこと判明してほしくなかった…。
不幸中の幸いでうちにはもうひとつこたつがあるので(どんだけこたつ好きなの!?)これからの季節はそっち使います、ハイ…。
あー、ショックー!!!

☆追記☆
この絵日記をアップしてから、こたつを入れ替えようと準備しつつもやっぱりあきらめきれなくてコードを抜いたりさしたりしてたらなんとこたつつきましたー!!!
なんでゆうべはダメだったんだろう…???
接触不良…???
去年までにはなかった症状なのがちょっと心配だけど、とりあえず様子見してみます~。
でもみなさまのお知恵に感謝です!
そっか、ヒーター部分が壊れてなかったらコードだけ買いにいくっていうのもアリなのか!



↓↓↓新刊いよいよ今週金曜日発売です↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
10月29日発売
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆11月6日(土)7日(日)「デザインフェスタvol.32」出展します!