$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ある日飲み会で「もし宝くじ当たったらどうする?」って話になりまして。
それぞれ「家買う!」「旅に出る!」とか言ってる中で、ある友人が「親に家を建ててあげたい。」って言った瞬間みんなどよめきました…。
誰かのために、っていうのは彼女だけだったんですよねー。
すごいなー。
私なんてそんな発想1ミリもなかった…。
親よ、ごめん!
でもやっぱ宝くじ当たったらとりあえずうはうはでハワイ行くわー。
まぁ宝くじ買ったことないんだけど(笑)



この先は新刊のネタバレも含むので「発売日まで知りたくない!」という方は読まれないほうがいいかもです~~。








ひとこま作者
はい!
29日に発売になる新刊「いまだに毎日がおひとりさま。」が刷り上がってきましたー!
書店に並ぶのは29日からだとは思いますが一足お先に見本誌をいただきました。
すごくいい感じです!
今回は冒頭16ページがカラーなのでなんかパッとしてる感じ。
第一弾、第ニ弾を読んでくださった方はご存知かと思いますが、いつもあった四コマのページが今回はこんな感じになってます。

ひとこま作者

文字とイラストのページになりましたー。
もりもりです、ほんと。
今回6ページ分、こういうもりもりページありましてそれぞれテーマ(自炊メニューとかお出かけした話とか)にそって描きました。
漫画のページももちろんですが、こういう部分もすごく楽しみながら描いたので、ぜひ読んでいただけたらうれしいです!


↓↓↓新刊がアマゾンにて予約スタートです↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
10月29日発売
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆11月6日(土)7日(日)「デザインフェスタvol.32」出展します!