$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

1990年代の頃私はまだ大学生。
ケーブルテレビで見てた「スペースシャワーTV」(邦楽洋楽のPVをたくさん流してた)が大好きで時間があればずっと見てました。
で、その頃はいわゆる渋谷派と呼ばれる音楽が人気でもちろん私も好きでして。
ホフディランやカジヒデキとかめちゃくちゃ聴いてたわー。(両者は90年代後半だったけど…)
大人になるにつれ仕事が忙しくなったり好きなことがもっと広がったりしてなかなか思い出すこともなくなったけど、こないだたまたま見てたBSで今も活躍中の二組のライブやってて(ホフディランのライブにカジヒデキがゲスト出演って感じでした)その変わりない姿に感動~。
そしてけっこうまだまだ歌覚えてる自分にもびっくり~。
やっぱ昔聴いてた音楽って脳みそにすりこまれてるのね…。
金麦片手に90年代に思いをはせるアラフォーな夜でした。


↓↓↓新刊がアマゾンにて予約スタートです↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
10月29日発売
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆11月6日(土)7日(日)「デザインフェスタvol.32」出展します!