$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日飲食店で向こうの方のミスのおわびにビールが出てきたという絵日記を描きましたが、なにげにこの日は私のお詫びされデーでした。
飲食店に行く前にレンタル屋さんにDVDを返しに行ったのですが、そのDVDがなんと一部音声が途切れたり画像が乱れたりって状態で。
そんな長い時間じゃないしちょこっとだけだし、そのDVDは大好きで何回もレンタルしてるやつで話の筋もわかってるので(もういっそ買えって話ですね…)、「次かりたときにいい状態で見れたらいいなぁ♪」ぐらいの気持ちで返却のときのその不具合の旨を伝えたらお詫びでレンタル無料券二枚いただいちゃいました。
100円レンタル(旧作)だったのに、新作にも使える無料券いただいちゃって恐縮ですよ…。
しかしなかなかお詫びされることってないけど重なるときには重なるものなんだなー。
いただいた無料券でまたそのDVDかりよっと。
今度かりるときは画像の乱れとかなおってますように~☆


↓↓↓新刊がアマゾンにて予約スタートです↓↓↓

$おしゃれパンダ日記

「いまだに毎日がおひとりさま。」
フカザワナオコ
主婦の友社
税込1050円
10月29日発売
アマゾンはこちら♪


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪