$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日の絵日記でも描いた創作スタジオ ユクリテさんでやってきた吹きガラス体験。
あのとき作ったグラスが出来上がってきました~!

$ひとこま作者

いい感じです!
写真ではわかりにくいけどけっこうでかいです!(笑)
私のなんてことない日常のひとり晩酌も自作のグラスが登場するだけでなんだかとっても優雅な感じになりました…。
つまみが豆腐しかなくてもグラスがあるだけでなんだか素敵!
あぁ暑かったけど吹きガラス体験してよかったー!
しばらくは晩酌のたびにグラス眺めてにやにやしちゃうそうです。

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆第2弾コミックエッセイ本「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」好評発売中です♪