$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

コンビニでこないだ冷やし中華を買いまして。
普段この季節でもなかなか冷やし中華は買わないのだけど(どうせならもっとお腹にたまるものが食べたい)なんだかその日は暑くて。
食べたのちにプラ専用のゴミ袋に捨てるため容器洗ってたらそのしっかりした厚み、絶妙な大きさ、サイドにぐるりと入った浮き彫りの模様などなどが気になってきて…。
よく見たらこれすごいしっかり出来てるわー!
一回でポイするのがなんだかもったいないような…。
洗ったはいいけどそのまま捨てられずまだなんとなく台所に置いてあります。
あー、絵の具とか使うときの水入れにいいかも?←貧乏性


--------------------------------

新刊「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」を毎日赤点製作所。のやすふぢさんがブログにて紹介してくださいましたー!
人気ブロガーさんなので私が説明するまでもないですが、私もいつも更新楽しみにしてるやすふぢさんに今回も本の紹介していただけるなんて感激です…!
やすふぢさん、いつもありがとうございますー☆

2010年06月18日(金) フカザワナオコさん本!【その2】←その日の記事に飛びます!

--------------------------------

おお!
今日明日はいよいよクリエーターズマーケットです!
私もブースに二日間ずっといるので皆様遊びにいらしてくださいねー。
おしゃれパンダTシャツ(多分ピンク?)着てお待ちしております。

クリエーターズマーケット
開催日/2010年6月19・20日(土・日)
開催時間/11:00~18:00
開催会場/ポートメッセなごや3号館
入場料/前売1日券600円/2日券1,000円/当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
ブース/M-246、247

☆今日明日の「クリエーターズマーケット」参加してます♪ブース場所は「M-246、247」です!

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆第2弾コミックエッセイ本「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」好評発売中です♪

☆「くま吉展」参加しています♪
☆「エスカデザイナーズワークス2010」参加しています♪