$ひとこま作者


banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

完全にパソコン音痴です。
仕事でパソコン使ってるとは思えないレベルです。
で、パソコン使ってるとなんか急に「アップロードしますか?」みたいなお知らせが来ます。
(設定でそうなってるのかな?)
このパソコン使って五年ですが、「アップロードってなんだ!?よくわかんないから無視無視ー!」とずっとキャンセルボタン押してたのです。
でも最近いろんなサイトがどんどん見づらくなってて、デザインが崩れてたり正しく画面が表示されなかったり。
アメブロが見づらくなってきたのがけっこう致命的だったのでどうすればいいのかと思ったときに、これはもしやアップロードっていうのが関係してるのか!?とふと気付きまして。
で、その「アップロードしますか?」のお知らせをよく見たらOSに関してだったのです。
OSすらよくわからずだったのですが、よく読むとOSをアップロードすると自動的にネットを見るためのソフトもアップロードされるみたいなことが書かれてて。
(もうここらへんの自分の説明も合ってるのかすらよくわからない…)
思い切ってアップロードとやらをやってみたら、今まで見てたサイトの見え方が全然変わってすごく見やすくなったーーー!
そうか、ヤフーもアメブロもYouTubeもほんとはこういう見え方だったのか!!!
なんかもう目から鱗の37歳にして初めてのアップロードでした…。


はい!
新刊「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」発売になっておりますー。
で、今回も豪華おひとりさまグッズが当たるプレゼントキャンペーン開催中です。
主婦の友社さん、太っ腹です。
290名様に当たるのですーーー!
(一部サイトや本の帯では280名って書かれてますが正しくは290名です☆)
さすが編集F子さん、プレゼントのチョイスが素敵ですっ。
美容系からお役立ち系まで幅広いのですが、私はやっぱりラガー1箱が魅力的だわ…。
作者じゃなかったら応募したいぐらいだよー。
ぜひぜひ皆様ご応募くださいね!

おひとりさまグッズプレゼントキャンペーン中!


あ、応募には主婦の友社さんの読者ネットアンケートクラブに登録が必要です。
詳しくはこちらをごらんください~。
↓↓↓
▼応募はココから!


$ひとこま作者

「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込み1050円
5月21日発売
アマゾンはこちら

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆企画展「おしゃれ百貨展2010」参加しています♪