$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友達にこないだ赤ちゃんが産まれました☆
そして先日初めて赤ちゃんに会ったんだけど、当然流れで「だっこしてみる?」となって。
私なにげに赤ちゃんだっこしたことないんでもうおそるおそるだったのですが、なんだろう!?
自分の腕の中ですやすや眠る赤ん坊の顔、その決してびっくりするほど重くもないけどだからってそこまで軽くもなくちゃんと腕に残る重さ。
すべてにもうなんとも言えない気持ちになって「ちょっとこれがもしかして母性なの!?」と思ってしまいました…。
赤ちゃんかわいかったなぁ!
でも自分が産むとかはまるで想像できないー!


新刊「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」が発売になりまして、いろんな方がブログで感想など書いてくださってて感謝です!
ということでブログ人生いろいろ☆の☆ゆいみぃ☆さんが本のこと紹介してくださってます。
さらにうれしいのがその日のコメントを見ると☆ゆいみぃ☆さんの記事を見て本に興味持ってくださった方がいるということ…。
こういう風に広がっていくのってほんとうれしいです!
☆ゆいみぃ☆さんありがとう~!

その日の記事はこちら♪


もしブログに本の感想や紹介など書いてくださってる方いらっしゃったらぜひぜひ記事見たいのでコメントやメッセージなどで教えてくださいね~!


☆追記☆
本日の中日新聞の朝刊に「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」の広告が出ております!
今回もがっつり宣伝してくださってる主婦の友社さんに感謝~。
中日新聞とってる方はぜひ見てくださいね。


$ひとこま作者

「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込み1050円
5月21日発売
アマゾンはこちら

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆企画展「おしゃれ百貨展2010」参加しています♪