$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日編集さんから仕事の用件で来たメールの文末に「いよいよ連休ですね!よいお休みをおすごしください。」との追伸が。
毎月漫画を描かせていただいてる雑誌の編集さんなのですが、まだ仕事して数ヶ月で、もちろんお会いしたことなくて、もちろんお互い仕事だからわりと簡潔に大事な用件のみメールし合う感じで…。
なのでこういうちょっとした追伸ってうれしいですね~。
心がほっこりしました☆


さてさて。
新作のマグカップが出来上がってきましたー!

$ひとこま作者

我ながらなかなかいい感じのマグカップだわっ。
今度の日曜日の「春OTOあそび」で初売りしますー。
他にも新作Tシャツももちろん準備しております。
もしかしたらおしゃれパンダ着ぐるみも出動するとか、しないとか???
(まだちょっと確定でないので当日着ぐるみいなかったらごめんなさい!)
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください~。

☆5月2日(日) 「春OTOあそび」(長久手町 愛・地球博記念公園)出店します♪



$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪


☆5月15日(土)16日(日) 「デザインフェスタvol.31」(東京ビッグサイト「A-34、35」)出店します♪
☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪