$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先週末の友達の結婚式の二次会話はまだ続きます。
やっぱりおめでたい場にいくとネタがたくさんですね。
この日はほんとにビール飲んでも飲んでも酔わなかった!
で、飲み物はセルフで自分でとりに行くシステムだったのでいちいちおかわりに行くのが段々めんどくさくなってきて飲むのやめた感じです。
せめてドリンクに近い席にすればよかったわー(笑)
ちなみに三次会の魚民でもまだ飲むのでした…。(今度はチューハイ系へ)
だって、ほんと酔わなかったんだものー!
なんだろう。
やっぱ二人のラブラブオーラがすごかったからかな!?
ちなみに翌日二日酔いもなくすっきりでした。
ラブラブオーラおそるべし!!!

ひとこま作者

↑↑↑
ひたすらおかわりしたビール


ひとこま作者

↑↑↑
魚民では梅干し入りチューハイ。(梅干しが体によさそうだったので…)

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪
☆企画展「プロポーズ大作戦」参加してます♪