$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ひとりが長いと夫婦単位の言葉がなかなか出てこなくって…。
脳みそ内では単身赴任の意味で言ったつもりでした。
友よ、ごめん!
ってか言いたい言葉がなかなか出てこないって完全に老化じゃん!

---------------------
昨日の絵日記にもたくさんコメントありがとうございました♪
やっぱりなにげにあの服心配しちゃってる方多いんですね~。
でも意外に「持ってるよ!」って方もいらっしゃってびっくり!
デザインとかかわいいけどトイレ近々星人の私はなかなか手が出ないよ~~(汗)
服の見た目より機能性を考えてしまうあたり完全にアラフォーですね…。
---------------------


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト毎日更新中です♪

☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」発売中です♪
☆「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪
☆「冬のモコモコ小物展」参加してます♪