$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先日は「毎日がおひとりさま。」の担当編集のF子さんと名古屋にて初対面でしたー。
コメダ珈琲→風来坊、という名古屋らしいコースで昼の2時から夜の10時ぐらいまでずーっと食べて飲んでしゃべった私たち。
さて編集さんを駅まで送るか!となり、新幹線のチケット売り場に行ったらばまさかの最終逃し…。
あまりにも風来坊で飲み過ぎてて、編集さん新幹線乗り損ねてしまったのですー。
大の大人が二人飲んでてそんなことになるなんて!
編集さんはもちろん次の日普通にお仕事なので、なるべく駅から近いビジネスホテルがいいだろうと、名古屋駅の裏にあるホテルを見つけ翌日の始発の新幹線で東京に戻ることに…。
F子さん、まさかの名古屋泊まりおつかれさまでした!!!

そんなF子さんの名古屋訪問日記はこちら☆
↑↑↑「毎日がおひとりさま。」公式サイトに飛びます


$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイトできました!

☆初のコミックエッセイ本「毎日がおひとりさま。」12月18日発売です♪

☆新刊「婚活なヒトビト。」(文/岡崎杏里 絵/フカザワナオコ)発売中です♪

☆「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」参加してます♪