ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いつもギャラリー龍屋さんでよく会う知人の作家さんとまさかの遭遇。
お互い自営業だし電車なんて普段乗らないのに(わたしなんて三ヶ月ぶりぐらいに電車乗った)全然地元でもない駅で会うなんてー。
これで相手が男性だったらうっかり運命感じちゃいそうです(笑)
ちなみに彼女は彼のおうちから帰るとこだったらしく、このこのーーー!


● えいこーんず7周年DONGURI展参加します
いつもおしゃれパンダグッズを取り扱っていただいている名古屋市星ヶ丘にあるえいこーんずさんにて明日6月1日(月)から開催される「えいこーんず7周年DONGURI展 」に、おしゃれパンダも参加します。
どんぐりにちなんだグッズを製作しましたのでぜひお店で手にとってご覧下さい!

第56回プチギャラリー えいこーんず7周年DONGURI展
えいこーんずの7周年企画
作家さんそれぞれのどんぐりが集まります。
2009年6月1日(月)~6月29日(月)

雑貨 haycorns(えいこーんず)
住所■名古屋市千種区桜ヶ丘54 
電話■052-782-1236
定休日■火曜日(火曜日が祭日の場合は営業)
OPEN■月~金 11時~19時/土・日 10時~19時


ひとこま作者