ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

最近前髪が伸びてきて目にかかるのがいやだったのと、来月名古屋で開催のアートイベントクリエーターズマーケットに出店するので人前に出るってこともあって、「よし!前髪ちょこっと切ろう!」と思ったのが始まりでした。
気がついたら出来上がりは完全に眉毛まで出てる超ぱっつん…。
この歳でこの髪型はキツい!
ってかこれでわたし人前に出ちゃうのね…(泣)
どうか皆さんイベントまでに少しでも前髪が伸びてることを祈ってください…。

という訳で。
おしゃれパンダ、久々の単独イベント出店です♪

クリエーターズマーケット
開催日/2009年6月13・14日(土・日)
開催時間/11:00~18:00
おしゃれパンダブース場所/D-36
開催会場/ポートメッセなごや3号館
入場料/前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

プロもアマチュアも約3000人のクリエーターが作品を展示販売する東海地方で一番大きいアートイベントに、わたしも久々におしゃれパンダで単独出店します☆
ステーショナリーからTシャツまで全種類のおしゃれパンダグッズ持っていく予定です。
あともしかしたらおしゃれパンダの着ぐるみが来るとか来ないとか…???
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

で!
今回は「クリマ行くよ!」という方に前売り券プレゼントいたしますー。
枚数は四枚なので四名様以上からの応募があった場合は抽選となりますのでご了承ください。
メールに御名前&御住所を明記してお送りください。
(お知らせいただいた個人情報はチケット発送以外には使用いたしません。)
ブログやおしゃれパンダへの熱いメッセージなどあるとうれしいです♪

【応募先】
E-MAIL: info@OSHAREPANDA.cup.com

締め切りは6月3日(水)AM10:00までです~。