他の記事も見てみよう!

ひとこま作者


CyberBuzzさんのキャンペーンにまたまた参加中です。
しかも今回は一ヶ月毎日必ずスゴイダイズ ヨーグルトタイプを食べてダイエットモニターをするというもの!
わたしになんてピッタリな案件なの~☆
正しく体重や体脂肪を測定するためカラダスキャンもいただいたのでこりゃもう本気でやるしかないでしょー。

ひとこま作者

で、ちょうど昨日で一週間食べ続けてみたのですが(朝食に一個食べてます)、体重も体脂肪も増えこそはしてないものの目に見えるほど落ちてるって訳でもない…。
これは単に連日飲み会があったりしたためなので、もしかしたら増減がこれぐらいですんでるだけでもありがたいのかもだわ。

スゴイダイズ ヨーグルトタイプは生きたまま腸に植物性乳酸菌が届くっていうおなかにやさしくヘルシーなのが売りなのですが、もちろんそこも大事だけど個人的にはおいしいのが一番うれしいかも!
色は大豆色なんだけど味はまんまヨーグルト!
で、舌触りもすごくなめらかでいい感じなんです。
これおやつでもイケるわ♪


スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

大豆生活ダイエットページ