またまたCyberBuzzさんのキャンペーンに参加させていただきました☆
最近当選率が高くてうれしい…!

『misaki』製品サイト

ひとこま作者

今回は雑誌です♪
なんとコンセプトははたらく30代女子のため。
まさにわたしじゃないですかー!
特集が「ひとり行動」ということで、おひとりさまが多いわたしにはぴったり…。
アンケートでどんなひとり行動が出来るかっていうのが特に興味深かったです。
少数ながらも牛丼屋って方もいてすごいなー。
わたしのひとり行動の主はミスドかな(笑)

ひとこま作者

で、今回は付録で「春感(しゅんかん)クリアファイル」ってのがついてたのです。
小さいポケットもついててこれ便利かも。
早速使っちゃおー。

いろんな記事が載ってたけど、綴じ込みの特に朝晩やる簡単ヨガがよかった!
運動嫌いなわたしでもこれならできるかも…。
早速切り取って目の届くとこに置いて忘れずやります☆