ひとこま作者


CyberBuzzさんのキャンペーンに参加させていただきました!


他の記事も見てみよう!

みなさんのブログでCyberBuzzさんのキャンペーンで新商品を試してみた記事とかよく見てて、ずっとやってみたかったのでうれしい~☆
CyberBuzzさんありがとうございます!

今回わたしが試させていただいたのは株式会社リソウ さんのリペアジェルです。

ひとこま作者

なんと100%植物由来の美容液~♪
いっつも使ってるのはドラッグストアで買うお手頃価格のやつなので、こんなしっかりしたのを使うのは初めてです。
早速洗顔後、二滴ほど出して(これがすごい濃厚な感じでどろっとしてます!)顔に塗る、塗る、塗る…。
なんだろう!
なんかすごい濃い…!
でもいやな濃さじゃなくてすーっとしみこんでいく感じなのです。
しかも塗った瞬間なんだかほわっとあたたかい!
で、塗り終わったあとは一緒にいただいたリペアウォーターを二、三回顔にシュッとしてなじませて終了。

ひとこま作者

あらかじめリペアジェルにリペアウォーターをなじませて塗る方法もいいみたいですが、わたしはエビアンのスプレーみたいな感じで後からやっちゃった(汗)
全然ベタつかないので、塗ってすぐでも出かけられるのがありがたいですー。
使って数日ですがお肌の調子もいい感じ☆
やっぱ美容に気をかけるって気持ち的にも違いますね。
普段の肌に悪い不摂生な生活を反省だわ。
CyberBuzzさん、株式会社リソウ さん、ありがとうございましたー。