ひとこま作者
ひとこま作者
↑↑↑中途半端なおしゃれ心に泣きました…小指が痛いYO!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)




はい。
という訳で昨日仕事で試写に行ってきました。

リチャードギア主演の政治サスペンスもの(?)だったので、普段お気楽映画専門の私は「内容わかるかしら…汗」とドキドキだったのですが、そんな心配は一切いりませんでしたー。

もちろん紛争がベースにあるので難しい場面も多々ありますが、そこはもうリチャードギアマジックで手に汗握りながら最後まで映画の世界にノンストップに引き込まれました!

これは友達と一緒に行って「あそこハラハラしたよねー!」と感想言い合ったら盛り上がるだろうなぁ。
ゴールデンウィークに公開らしいのでぜひー。






映画「ハンティング・パーティー」