banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

チョイス失敗して着てる服のボーダーかぶったり配色かぶったりなんてことはしょっちゅうなので珍しく回避できたひとこま。
それぐらい本当にデザインも色も私の持ってるサンダルとそっくりで、人んちの玄関なのに「あれ?ここうち?」って一瞬頭がこんがらがったわ。
朝特に何か理由があった訳じゃないけど「サンダルもいいけど今日はぺたんこパンプスにしとこかなー。」って思った自分の無意識のチョイス、ナイス。
こういうのって見えない何かにひっぱられてるような気がするなー。





夏休みでなんか読みたい気分だなーって方はぜひぜひ!





☆お知らせ☆
幻冬舎plusさんのサイトにて過去作品2作が少しですが試し読みできます。
ぜひぜひ読んでくださいねー。

●おひとりさまの「はじめまして」
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前半
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章中盤
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章後半





●母娘台湾ふたり旅
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第1回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第2回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第3回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第4回