banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

共通の友人同士のときのあだ名みたいなものは知ってるけど、会社ってまた別の世界なのでどういう風に呼ばれてるかとか全然把握してなくて。
普通に同僚のみなさんから「ゴリさん」「ゴリ」って呼ばれてこれまた普通に返答してる夫の姿なかなか衝撃でした。
そっかー!ゴリかー!
多分エネゴリくんのゴリからきてると思われるあだ名だな、うん。(エネゴリくん風味少し入ってるので…)
なかなか普段は見られない社会人としての顔とか見れて楽しい夜でした。
にしても共通の仕事の話題でドッと盛り上がれる同僚っていいですね~。
ひとり仕事なのでなんかそういうのまぶしかったわー!


☆お知らせ☆
2年前に幻冬舎さんから発売になった「母娘台湾ふたり旅」がただいま幻冬舎plusさんにて立ち読みサイトできました!
「まだ読んでないなー。」っていう方はぜひぜひこの機会にネットで読んでみてくださいね。
もう本で読んだ!って方もネットで見るとまた感じも全然違ってて楽しいのでおすすめです~。

順番にどうぞ~。
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第1回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第2回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第3回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第4回


旅の続きが気になる方はぜひぜひ書籍で読んでみてくださいねー。
↓↓↓
母娘台湾ふたり旅 
著/フカザワナオコ 幻冬舎 税込1188円 アマゾンはこちら