banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

単に詰め替えるのがめんどくさいってのもあるのですが、なんか最後まで使い切りたいこの気持ちの理由はそれだけじゃない気がして。
別にそのまま詰め替え用足すだけなので(洗顔剤ぐらいなら中すすいだりしないズボラな私…)残り少なくて出の悪い泡フォームをしゅこしゅこ押しまくることになんの意味もないのにな。
足せばそれで快適に泡出るのにな。
なんか限界に挑戦したくなるようなそんな気持ちもあるのかもしれません。
「もう詰め替えどきかなって思いながら一週間使った!」みたいな。
そして本当に本当に最後まで使い切って詰め替え用入れるときのあの満足感ってのもなかなか味わえない気持ちだったり。
洗顔泡フォームひとつにいろんな思いが生まれるわ。



夏休みもあとちょっとでなんか読みたい気分だなーって方はぜひぜひ!





☆お知らせ☆
幻冬舎plusさんのサイトにて過去作品2作が少しですが試し読みできます。
ぜひぜひ読んでくださいねー。

●おひとりさまの「はじめまして」
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 プロローグ
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章前半
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章中盤
幻冬舎plus おひとりさまの「はじめまして」 第1章後半





●母娘台湾ふたり旅
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第1回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第2回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第3回
幻冬舎plus 母娘台湾ふたり旅 第4回