151115

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

定期的にやってくるこの衝動がまた起き始めました。
美容院に行くのは年に二、三回なのですが、その二、三回も「よし行こう!」と実行にうつすまでがすごく時間かかって。
しばらくはたいていホットペッパービューティー(ネットで美容院の予約ができるサイト)で明日行けるとこ検索してなんとなくそのお店の情報もチェックして。
でもすぐには予約せず何回もそれを繰り返して「カットだけど、パーマもいいなぁ!」といろいろ妄想もしていい加減自分でも時間の無駄だと思った頃に重い腰をあげて予約するという…。
カットなら一時間ぐらいの話なんだからさっさと予約して行ってくればいいのにと思いつつもそのワンクリックがとっても勇気がいるわー。
まぁ年内には切りに行くの目標で今日もホットペッパービューティーさまようわ。



「カレー漫」ただいま発売中ですー!

なかなか見つけられないという方もいらっしゃるみたいでなんだかすみません!
確実なのはアマゾンだと思うのでもしよろしかったらそちらもご利用ください。

DSC_0986


「カレー漫」とはカレーにまつわる漫画をいろんな作家さんが描いた読み切り漫画が集まった感じの一冊で私はスパイスから作るカレーのあれやこれやを12ページの漫画にしています。

00020001

こんな感じです♪
カレーとふたり生活についての漫画にもなってまして、漫画雑誌もので結婚ネタ描くの初めてなのでぜひぜひ読んでいただきたいです。

書店やコンビニで販売されてますのでどうぞよろしくお願いします~!


「カレー漫」  
 11月9日(月)発売
芳文社 A5サイズ 本体463円+税
アマゾンはこちら



DSC_0987


私の漫画にも出てくるスパイスセットが読者プレゼントの景品にもなってるので(他にもいろいろプレゼントあって希望商品選べないタイプの抽選方式みたいですが…)コミックス買われる方は最後のページにある読者プレゼントも気にしてみてくださいねー☆



【更新情報のお知らせ】

ライブドアに引っ越してからブログの更新情報がわからなくてなかなか見に行けなくなったという方もいらっしゃるかと思いますが、ブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました!

スマホでなおかつLINEやってる方のみにはなってしまいますが…。(すみませんー!)

詳しくはこちらをごらんください~。