160423

思わずユーミン歌いたくなっちゃったわ。
ってことでまだまだ続く美容院話ですが、ようやくカットも終わり帰宅の巻です。
帰り間際にも「次のカットは二ヶ月後ぐらいがおすすめですよ。」(←決して毎月カットとは言わないガツガツしてない感じ!)「あ、さっき雨が降ってたので足元気をつけて帰ってくださいね。」(←今もう降ってないのに!ってか帰りのことまで接客トークに含まれてるなんて!)といちいち優しさ対応がほとばしるヤングでメンズな美容師さんなのでした。
金額のことばっかり言って申し訳ないけどこれでほんとにカット2700円なの?
システマチックに流れ作業のように事が進んでいくお店なら2700円でもわかるけど、こんなソフティーな対応でお店は大丈夫なの?
カット料金の安さにひかれて来た私が心配するのもなんですが、なんだか申し訳ない気持ちにすらなる優しさいっぱいの美容院なのでした。
普段あんまりこういう接客を浴びることがないので帰りはふわふわした気持ちだったわ。
そして長々と続いてた美容院話もあと一回!
また近日中に描きますねー。









アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

29ca9e94




LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html


http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html





パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓↓↓

banner

いつもクリックありがとうございます~!