160505

そういうときは自分自身落ち着かないので、どうしても見たいとこだけ確認したり、買うものあればささっと買って早めに出たり、もう最初から本屋行くのを諦めたり…。
本好きな方ならあるあるだと思うのですが、みなさんどうされてるのだろう。
やっぱこういうときのためのブックカバーなのかなー?


連休も今日で終わりって方も多いかと思いますが、最終日どうおすごしでしょうか。
私は夫と家から二番目ぐらいに近いスタバ(車で40分…)に行くも超混みで駐車場にすら入れず、すごすごと帰ってきました…。
せ、せつない…。
もう夕方だしブログも更新したしビール飲むかな!


よかったらアラフォー結婚本お手にとってみてくださいねー。



アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

29ca9e94

-----------------

☆自衛隊のオフィナルマガジン「MAMOR 6月号にイラスト描かせていただきました→→→詳しくはこちら!

-----------------

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行する味鷹かわら版も更新されておりますのでぜひぜひ!→→→ 詳しくはこちら!


-----------------


LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html


http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


最後まで読んでいただきありがとうございました☆