160510

ちょっとした間違いさがしみたいになってますが、向かって右の靴には鋲が6個、向かって左の靴には鋲が5個。
あぁ、左の靴の一番先っぽの鋲はいつのまにどこにいってしまったの…。
春先にセールで買ったお気に入りのぺたんこ靴なのですが、鋲とはいっても多分ビーズのパーツみたいなのが接着剤でついてただけなのでどこか当たったはずみでとれちゃったんだろうなー。
鋲なんて私以外気付かないようなことだとは思うのだけど、「私の靴、鋲が一個とれてる!」って思うと誰かに会ってても電車に乗ってても「靴見ないでー!」って思いでいっぱいになってしまいます。
100円ショップで似たような飾りさがして自分でくっつけようかなぁとも一瞬考えたけどめんどくさくて絶対やらないな、うん。
もうこのまま鋲一個ないのを気にしながら履き続けるわ。




もう日にちも迫ってきてるのですが、5月22日(日)に友人が企画するイベントに参加しますー。
----------------------
~トヨダが旦那の店を使って遊びます企画~
『トヨミタカ(仮)』

日時:2016.5.22(日)
11:00~17:00
場所:味鷹本店 愛知県名古屋市北区 山田1丁目10-22 
----------------------
フリマやワークショップや作家さんの作品や似顔絵などいろんなブースが出るそうです〜。
私は自分の本の販売で参加します。
もし余裕があったらテイクフリーで持っていっていただけるフライヤーを作ろうかなぁって思ったり。
ゆるーい参加になりますがもしお時間ありましたら遊びにいらしてくださいねー☆


●●●●●



文章とイラストを組み合わせた新しい読み物プロジェクトサイトストリエで、私も「あれやこれやと思うがまま」というタイトルで記事更新をスタートしました!
ただいま第1回「彼女のウィンク」を掲載中です~。

私のストリエの更新ページはこちら!


logo


●●●●●


よかったらアラフォー結婚本、お手にとってみてくださいね~!

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●


LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html


http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆