160516

だいたいこういうときは数字の部分だったり横棒のハイフンだったりが怪しいのですが、ぱっと見ではよくわからないのでちょっとした間違いさがしをしている気分になったり。
一箇所でも半角が残ってると絶対にその先のページに進めないので、あまりにわからなすぎて「もう全角でも半角でもなんでもいいじゃん!わかってよー!」って思っちゃうわ…。
何年パソコン使っててもこの全角半角問題にふりまわされてるので、住所とか登録するときはいまだに内心ドキドキなのです。





ストリエやってますー!
●私のストリエの更新ページはこちら!
6d1b4d21

●●●●●

5月22日(日)に友人が企画するイベントに参加します!
----------------------
~トヨダが旦那の店を使って遊びます企画~
『トヨミタカ(仮)』

日時:2016.5.22(日)
11:00~17:00
場所:味鷹本店 愛知県名古屋市北区 山田1丁目10-22 
----------------------
フリマやワークショップや作家さんの作品や似顔絵などいろんなブースが出るそうです~。
私は自分の本の販売で参加します。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいねー☆

●●●●●


よかったらアラフォー結婚本、お手にとってみてください。

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●


LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html


http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆