160522

生粋の中日ドラゴンズファン(夫は生まれも育ちも愛知県民)なくせに、何故そこではらたつのり?
ってか有名税とはいえ、原辰徳さんもきっと日本中で知らない人たちからこんな風に要所要所で名前出されちゃってるんだろうな~。
有名人も大変だわ!






本日22日(日)に友達主催のイベントが味鷹本店にて開催されます~。
私も自分の本の販売で参加するのでお時間ある方はぜひいらしてくださいねー。
屋内イベントなので天気とか気にせずブース見れます。
あと味鷹もビールとか焼きそばとか唐揚げとかちょっとした料理を販売するそうなので、普段はなかなか居酒屋の営業時間には行きにくいという方にもおすすめですー。
作家さんの作品のブースや似顔絵とか音楽とか盛りだくさんのイベントなので(もちろん入場無料ですよ~)遊びにいらしてくださいね!

DSC_1421

イベントに向けてテイクフリーで持っていっていただけるカードも作りました~。
ぜひもらってくださいねー。

~トヨダが旦那の店を使って遊びます企画~
『トヨミタカ(仮)』

日時:2016.5.22(日)
11:00~17:00
場所:味鷹本店 愛知県名古屋市北区 山田1丁目10-22 

あ、もちろん「アラフォーおひとりさま、結婚しました。」も販売しますー!
「本屋さんで見つけられなくてまだ読んでないんだよね。」という方、ぜひぜひ!
よかったらサインさせてくださいね。

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

ストリエやってます~!
最新回は気になるコーヒーのこと書いてます。
第4回 コーヒーいろいろ
ぜひ見てくださいねー。

●私のストリエの更新ページはこちら!
6d1b4d21
●●●●●
 

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html


http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆