160523

週末テレビでやってた映画「海街diary」観た方いらっしゃるでしょうか。
去年映画館で観ててそのときも普通に「いい話だなぁ。」ってじんわりとした感動があったのですが、週末テレビで改めて観たらもう冒頭15分で涙腺ぐわーーー。
ラストまで泣きどころ満載で涙涙の二時間半なのでした…。
映画館で観たときはそんな泣けなかったのになぜ?
二回目ってことで「いい話だった。」っていう安心感もあって、感動ポイントもわかってて、なおかつ家で飲みながら観てるっていうリラックス状態も影響したのかな〜。
それに忘れっぽいからか、一度観たことあるはずなのに「こんなシーンあったっけ!?」ていう記憶にないシーンもいっぱいあって、同じ映画なはずなのになんだか違う楽しみ方もできたのでした。
映画館で観た映画をテレビで観てまた違う楽しみ方するってのもなかなかおもしろいもんだな。




昨日はトヨミタカでしたが、わざわざ遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
久々に読者の方とお話しできてとてもとても楽しかったですー!
本もたくさんの方に購入していただけて感謝です。
差し入れくださった方もたくさんいらっしゃってほんともう恐縮ですがありがとうございます。
全部つまみにおいしくいただきますねー。
これでしばらくはまたイベントとかもなく地道に仕事する日々ですが、またいろいろ読んだり見たりしていただけるようがんばりますー☆

そしてちょっとだけイベント写真を。


DSC_1426

当日会場入り口にはイベント主催者作のこんなかわいい看板が!


jpg-large

これはイベント終了後の私のブース写真。
終わったらもう商品すかすかでした。
購入してくださった皆様本当にありがとうございます!


jpg-large

居酒屋が会場のイベントだったのでこんな感じの飲食の販売もありました。
みんな台湾焼きそば食べててめちゃいいにおいだった…!


jpg-large

私もラスト一時間半ぐらいで解禁〜☆
ひとしきり話して売って飲む生ビールはもう至福…。
唐揚げもおいしかったー!
会場でお会いした皆様本当にありがとうございました!
イベントを主催したカエちゃんもおつかれさまでした!


昨日のイベントでも一番人気だったのはこれでした。
「まだ読んでないなー。」って方はぜひぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s


●●●●●
 

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


読者登録の詳細を詳しく知りたいという方はライブドアの説明記事をごらんになってみてください。

http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51892659.html


http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51900268.html


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆