160708

ロマンチックな7月7日なはずなのに筋腫の思い出のほうが蘇る、そんな昨日の七夕でした。
「アラフォーおひとりさま、結婚しました。」でも描いたように去年のこの時期に入院して子宮筋腫の手術をしたので(事の成り行きなどはぜひ本読んでくださいねー。)多分この先もずっと七夕イコール筋腫って刷り込みのほうが強いかも。
筋腫は本にも描いたように手術に至るまでの治療がけっこう長丁場で、私はそっちのほうがまどろっこしくて、手術の頃は「とうとうここまで来た…!」っていう達成感のような清々しさもあったのだけど、やっぱそれでも体にメスを入れるってのはナーバスになるしどんよりしてたのをなんとなく思い出したり。
健康のありがたみをひしひしと感じる七夕でもあるわ!



そんな筋腫話も描いてるので、まだ読んでないって方はぜひぜひー!
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s


●●●●●
 

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆