160711

暑いんだから素直に飲みたいアイスコーヒー飲めばいいのに、そのあと飲むであろうビールのことを考えて「あともうちょっとでビールなのに、ここでアイスコーヒー飲んで涼を感じるのってどうなの!?」って思ってしまって…。
で、結局だくだくになりながらホットコーヒーで時間調整してしまいました。(あ、もちろん熱中症とかもこわいので過度な我慢は禁物です!)
「冷たい飲み物飲みたい!でもビールもおいしく飲みたい!」って地味に葛藤する季節が来たんだなーってコーヒー飲みながらしみじみしちゃったわ。
ほんと梅雨どこ行った?ってぐらい毎日暑いけどこまめに水分とって気をつけよう!



☆お知らせ☆
お酒情報サイト「Not a Salmon but SAKE」の記事中にて私の「いまだに毎日がおひとりさま。」を取り上げていただきました。
ちょっと懐かしいつまみとか出てくるのでぜひぜひ見てくださいねー。 
↓ ↓ ↓
おひとり様晩酌には「金麦」を『いまだに毎日がおひとり様。』  





アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s


●●●●●
 

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


-----------------


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆