160714

切りっぱなしのデニムのショートパンツはやってますよねー。
健康的でかわいいファッションだし、若い女の子がかっこよく履いてるイメージです。
で、短さが売りなショートパンツなだけあって、中のポケットの生地がぺろんと出ちゃって見えてるのがあるんです。
いや、あえての見せで、それすらもおしゃれなのはわかってる。
わかってるけど…!
テレビとかで若いタレントさんがその手のショートパンツ履いてるの見ると、下からぺろんって出てるポケットの生地ばかりつい見てしまって話が頭に入ってこないという。
とはいえ私も若くて足がきれいだったら履いちゃうんだろうなー。
若いってそれだけでまぶしくて無敵。



久々ですが、昨日ストリエ更新しました〜。
改めて説明すると、ストリエは文章とイラストを組み合わせた新しい読み物プロジェクトサイトで、私も「あれやこれやと思うがまま」というタイトルで記事更新を不定期でしてるのです。
というわけで久々の更新では、最近やってみた「はじめて」なことを文章とひとこまのイラストで書きつづっているのでぜひぜひ見てくださいね。

第5回 まだある「はじめて」なこと

6d1b4d21

●●●●●

アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●
 

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


●●●●●


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓↓↓

banner


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆