160830

たまたま見てたニュースなんですけど、気候的な話題でその地域の地元の方にインタビューをしてて。
「雨が~」みたいなインタビュー内容とともにその方のご自宅の庭にいる飼い犬らしき柴犬がパーンと映って「お!柴犬!かわいいなぁ~。」と思ったものの…。
よく考えたらそのインタビュー受けてる方のお名前がさっき出てたテロップで犬飼さんってなってたんですよね。
おおおお!
な、なんかすごいーーー。
やっぱ犬好きなのかなぁ?
テレビに映った柴犬がめちゃくちゃかわいかったのもあって、犬好きとしてはなんだかうれしくなっちゃうシチュエーションなのでした。
いいな、犬…。
実家の犬も数年前に死んじゃって、最近はもっぱら友達んちの犬と遊ぶぐらいしか触れる機会ないけど…。
なんだか犬のことで頭がいっぱいになっちゃったわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner


☆先週ストリエ更新しました!ぜひ見てくださいねー!

最新更新!先日行った回転寿司で見た光景とは…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
第15回 回転寿司という舞台

よかったらこんな過去記事も合わせてどうぞ~!
あれからゴミ見なくなったかも!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
第14回 気になる資源ゴミ

その後二回ほど観に行ってます~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
第13回 今年は行けそうかな
6d1b4d21
●●●●●
 
アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


●●●●●


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆