160902

行きたい行きたい言い続けてたハワイ旅行をとうとう決めまして。
どのツアーにするかいろいろ迷ったのですが(ツアーを決めるまでのあれこれは昨日のストリエに更新したので気になる方は見てくださいね〜!→第16回 はじめてのデルタ)なんとか「これ!」っていうのに決めて申込みも完了。
旅行代金も早々に支払ったし、本当にもう決定なのです。
なので出先とかで不意に旅行代理店に出くわすと、習慣で備え付けのハワイのパンフ見て「どんなツアーあるかな?」って確認したくなるのですが、もし自分がもう申込み済みのツアーより安くて魅力的な特典もついてるツアーが売られてたらすっごい悔しい!
私のことだから「あー!なんであのツアー申し込んじゃったかなぁ!もう!」ってもやもやするに違いないわ…。
今なら旅行キャンセルしてもまだ大丈夫な時期だけど、一度申し込んだものをやめるのもなんか気分的にすっきりしないし、こういうときはもう他のツアーを見ないのが一番かなと。
ハワイのパンフの誘惑に負けないよう、旅行代理店の近く通らないように気をつけなくちゃだわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner

●●●●●
不定期更新でストリエにイラストコラム綴ってます!
新しい回を昨日更新したのでぜひ見てくださいねー。
ってことでハワイネタです…。
↓ ↓ ↓
第16回 はじめてのデルタ
6d1b4d21
●●●●●
 
アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


●●●●●


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆